2008年1月30日

やっとデザインいじった

やっとブログのデザインいじったー。
1時間でやってしまうつもりが2時間かかっちまったい。

めんどくさくなったから腐れIE6のバグは半分放置したし。
諸事情もあってMacでの確認はしょったし。
ついでにIE7でも見てないし。

要するにFirefoxとIE6でしか見てないんだけど。



つかさぁ、ピクセレートのカラーハーフトーン版もやったけど妙に「僕ちゃん、オサレ感出しました!」って感じになってしまったんでボツ。

まぁ、ちょっとエグい感じが当初の思惑通り悪趣味な感じになったかなぁと。

そんなこんなで32歳オッサン、割とご満悦。



・・・笑どころ無くてスマソ。


さて、仕事しよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿