2008年1月29日

mixiに復帰してみた

mixiどれぐらいぶりだっけ?
軽く1年はインしてないハズやけども。

ヒサブリにインして思ったのは「白っ!」ですた。
デザイン、えらく白くなったねぇ。

でも一部前のままだったりして微妙な手抜き感を感じるー。

あと、前よりぐっと広告増えたように感ずる。
へたなエロサイトよりずっと広告の出し方がエグいですが。
やらしいぐらいに商売っ気丸出しでんがな。

まいいや。

今日はね、おちごといちょがちーんでちゅ。
だからさっさとYouTube貼っておわりにちゅるね(ハート

で、DEVOっす。
前のオイラの趣味からいえばありえないチョイスっす。
ここ最近、ピコピコ音に目覚めまして。
今更ながらにDEVOの偉大さを痛感しておりまする。
てへ。

7 件のコメント:

  1. バンドのステージ衣装を揃えてライブに出るのって面白そうですねー。

    前のゲボビッチさんの趣味を有名なバンドで言うと、どんなん出てきます?

    返信削除
  2. > 自慰
    キモイぐらい絡んでくるぢゃないか。
    そんなにオイラのこと好きだったのか???

    冗談はさておき

    前のオイラの趣味・・・

    ボブ・ディランでスタートしてから60sロック、70sパンク、飛んで90sグランジ/オルタナ、その後ポスト・ハードコアっつーかジャンクなロックというかあの辺りに飛んでから80sハードコアとか90sメロディックに行って、また70sパンクに戻ってってのが超大まかな遍歴やけど(長い)、どこをどうつついてもピコピコ音楽はでてけまへん・・

    シンセとかキーボードが前に出るようなのだとDoorsぐらいしかまともに聴けんかったしねー。
    ストラングラーズとかもシンセがうっとーしくてダメやった口やし。

    そんな感じかな?

    返信削除
  3. 先生、Devoは神だけどその後継者のPOLYSICSもいいですよ

    返信削除
  4. > ほりえ君
    うむー、あれも良いねぇ。
    むきー!ってぐらいに。

    返信削除
  5. そんな感じなんですか。ピコピコ音楽は聴けなかったんですね。うふふ。

    そうそう、POLYSICSの音源買ったんですが、濃い曲入ってますねー。普通に聴いていて、その曲はスキップしてしまうくらいの。

    返信削除
  6. > 岡自慰
    ポリはアルバム1枚しか知らないからよう分からんけども、どういう意味で濃い??

    返信削除
  7. 軽快で聞きやすい曲調のピコピコ音楽は好きなんですけど、ちょっとノリにくい軽快さに欠ける曲だとスキップしちゃいます(当たり前!?)。そのスキップしてしまう曲が、もしかして玄人好みなんかなーって勝手に想像=濃いって印象になってしまいました。

    KARATE HOUSE
    Now is the time!
    POLYSICS OR DIE!!!
    の三枚を持ってるんですが、POLYSICS OR DIEのBLACK OUT FALL OUTがnew recordingでがっかりでしたー。

    でも、個人的にはポリ良いっす。当分飽きそうにないっす!POLYSICS OR DIE!!!はロック色強いですねー。

    返信削除