2009年5月19日

シャバドゥワ

こむばんわ。

リアル英国人からもビンセント・ギャロに似てると指摘を受け(本当)、調子づいてるオイラです。


や、久しぶりに日本語の通じない外国人と飲んだけども、やっぱ言葉が通じないってのは楽しい。

つーか、言葉通じないけど楽しく飲めるってな素敵な事だね、オッカサン。

日本人同士で日本語が通じない(黒い意味で)のは辛いけどね・・・って、割とよくある事やけども。


つーか、最近ホンマによくブログを飛ばすねぇ。
仕事量も増えーの、何年ぶりかにちょこちょこ遊ぶようになったし(って主にバンドを再開した関係やけども)ねぇ。って思うと去年の今頃はまだ余裕あったんだねぇ。

まぁ、頑張ってやりまっせ。

前のエントリで書いた件のおかげで今のオイラ、全盛期(っていつや?)程じゃないにせよ、久しぶりに自信たっぷりモードに入れております故。


うへへ




YouTubeは倉橋ヨエコ様で。

いやー、ちゃんと音楽の勉強してる人は違うって感じやろか。
ロックだ打ち込みモノだってので育って来たような畑の人間じゃ逆立ちしたって味わえなさそうな世界だもんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿