2009年5月16日

新しい曲ネタ

新しい曲ネタ作ったんやけどコレ、自分的になんか来そうな感じで。

形になったとき、自分のイメージ通りにいってれば自分の中での軸ができて揺るぎない自信を持って(ていうと大袈裟やけど)バンドを前に進めていけそうな感じのねぇ。

って、訳わからん話すかね。

自分でバンド動かしたり曲を作ったりってのをやる人、あるいは何か作る人ならこの感覚が解ってもらえるんやないかと思うけども。


て事で、ちょいとワクワクしとりまふ。

早く形にしたいよ、おっかさん。



関係ないけどもmicroKORGが欲しくて欲しくて死にそうなんだもんよ。

どっかで何か間違いでも起こらんかなぁ(金が儲かる的な意味で

2 件のコメント:

  1. 分かりますよその感覚。
    曲楽しみだなぁ

    返信削除
  2. ふっふっふ
    かっちょええでー

    返信削除