2008年3月6日

生きた化石が毒を吐く

何かのインタビューで御大キース・リチャーズ様がピストルズやオアシスをボロカスに言ってたそうす。
クズだとか、興味が無いとか何とか。

この件に関する巷の意見もちらほら見ましたけど

「酷いことを言う人だ!許せん!」

「じじいがオアシスを馬鹿にするな!」

みたいな人が結構いて笑えた。
ピストルズやオアシスも他人を罵るって事に関してかなりなモノなのに。

ピストルズのメンバーがストーンズに対して何か言ってたのは記憶に無いんすけど、オイラの記憶に無いだけで・・・言ってても全然不思議じゃないっすよね。
つか、ジョンは「イギーぐらいしか評価できない、あとは全部クソ」って言ってた気がする。

オアシスは確かノエルだかリアムだかが「ストーンズの功績は認めるけど曲はクソ」って言ってたよね。

まぁ「おあいこ」「どっちもどっち」っていう感じっしょ。


とういか、ピストルズの人らに「おまえらはクソだ!」って言ったところで「知ってるよ?(ニヤリ」って感じじゃないすかね。
むしろ褒め言葉っていうか。


まぁ何でもいいや。

オイラはストーンズもピストルズもオアシスも好きやしね。
それぞれに良さがありまする。

とか言いながらオアシスは音源すら持ってないけど。

つか、ストーンズのおじいちゃん達、長生きして欲しいね。
バンドの活動期間は数年っていうのが当たり前の中で、衰えまくってアホみたいな醜態晒しながらも現役続けてくれるだけでオイラ的にはおkっす。


YouTubeはピストルズで。
ストーンズは前にも貼ったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿