2008年3月5日

肉体崩壊

うっかりボイラーの灯油を切らせてしまったぁ。
オイラ寝起きにシャワー浴びるタイプなんで、明日に備えて灯油が必用。
ってことで、灯油の買出し&ボイラーへの継ぎ足し。

極寒の夜中に外でボイラーに灯油を足してると、ポンプ?の器械が故障。
こっちが壊れたくなりましたが。

つか、たかだか18Lの灯油缶が重いのなんの。
30kg超えの金属フェンスの束を余裕で抱えてた筋力はどこへ??

そりゃ脇腹もたるんでくるよねって。

すでに肉体は壊れていってますわ。

髪の毛も恐いねぇ。
ハゲたくねぇええええ!


ガクガクブルブル



YouTubeはハゲ繋がりでeastern youth。
いや、吉野さんはハゲっていうか坊主頭か・・・。

それにしてもこのPV、ちょっと古いやつだけど好きっすねぇ。
ちょっとわざとらしい感じもあるけど、映像としてキレイだなぁと。

2 件のコメント:

  1. ゴミ溜め生活時代と冬の備北丘陵公園時代をうっかり同時に思い出してしまったね。。。

    返信削除
  2. うむ、的確なフラッシュバックなり。

    返信削除