2009年12月26日

Simple Life

今年こそは年末ジャンボが!と夢見る妄想ストロベリーな皆様こんばんは。
年末ジャンボを買いそびれたオイラですよ。


ってブログの更新も一ヶ月ぶり。

クリスマスとか、35年の人生で最悪だったー。
プライベート的にね。

しんどいす。

と、久しぶりの更新にダウナーテンションでソーリー。


つーか、歳を取り立場が変わっていく中で、どんどんとシンプルに生きる事が出来なくなってる息苦しさ最高潮すわ。


もっとシンプルに生きたいね。

シンプルに生きれるようにしていきたい。


…そんな事を思いながらポケモンに精を出す35歳。


いあもう何か色々グチャグチャでさ、何をする気にもなれず、何も考えたくないって中で、ゲームは何も考えずに逃避できるんで助かってるわ。






YouTubeはHugg&Peppとかってディスコ・ダブな人ら。
よく知らないんだけど良いんだな。

4 件のコメント:

  1. 年越せた?いやぁーさー、よくわかるよ、その苦悩wつっか、うち一家が実家戻ったらゲボさん世話見てくれっかなー。と淡い期待を抱きつつ、コメ中。
    かなり本気で帰るつもりなんじゃけど、色々後ろ髪も引かれる大人になっちゃった私。
    ところで、福山の景気はどうよ。

    返信削除
  2. > I-CO RAMONE
    うんうん、某ぽし殿も戻ってきたみたいやしねぇ…みんな色々大変だ。

    帰ってくるならウェルカムだし(いいのか?w)、もちろん面倒みてあげたいけども、ウチの箱は超儲かってないからねぇ…スタッフは俺含めてボランティアな感じでやってんだなぁ。まぁ多少は実入りを取ってるけど、生活の足しになるようなレベルじゃないかも。

    ウチよりもF山の某音響・照明業者さん…そこはちゃんとした会社だし、ウチよりまともに”音響”の仕事ができるってとこがあって。そこなら付き合いもあるから紹介できるよ。

    つかF山、O道…もう日本全体なんじゃないかと思うけど、景気は最悪さね。しんどいねぇ。

    返信削除
  3. いやいや、あのあの、もちろん、メンドウ見てもらうつっても、箱に入れてもらう気だったけどw無償で手伝わせてもらうほうが、こっちも気が楽(って、プロ仕事ができないって訳じゃなく)日本に帰るなら、実際問題、あんまり音響で喰って行くっていう方向で見てなかったので、昼事務、夜箱でボランティアで十分なんすよ。でも、もし、音響関係でちゃんと就職ってことなら、給料は安くてもやるつもり。。私の歳で新人、このご時世、文句は言いませんよ(某音響さん、HPが結構立派なとこかしらね?)

    あ、でも、随分前向きに考えられるレスありがとうよ=。航空券ポチしたら、又知らせるw

    返信削除
  4. > I-CO RAMONE
    ボランティア的な感覚で手伝ってもらえるなら超ありがたいねんけどね。

    まぁ悩むところやんなぁ。

    じっくり考えてポチったらまた連絡ちょうだいー。

    返信削除