2009年9月14日

だから何

どぅえーっす。

つかやヴぁい!


気が付けば、何かすっかりまったりムードなブログになりつつあるじゃないか!

ブログなんてのは本来「殺るか、殺られるか」の殺伐とした空気であるヴぇきなのに!

今の空気じゃ、そこいらのスイーツのスイーツの為のスイーツによる、ルンルンお花畑写メ日記と何ら変らないじゃないかぁあああああっ!!


おし!

まずは吉野家に行こう!

そんでもって、特盛りツユダクを注文するんだ。もちろん、お新香と味噌汁も付けるさ!テンション的にはドンペリ開けるってぐらいのテンションで!!


つかさぁ、昨日雨の中をチャリで出かけるハメになったりしたんよね。

あ、収集つかなくなってきたんで上の話題は完全にスルーしてんやけども。

そんでもって、雨の中をチャリで走っててさ、何かスピードも乗ってきちゃってさぁ、何か知らんけど、何かのレーサー的な気分になっちゃってブッ飛ばしてたらさぁ

思い切りこけました。

レーサーから哀れな怪我人に大転落したオイラでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿