2009年9月13日

一番大切な事

実は今、ウチの箱でライブがあって、その店番?中。

で、良いライブをしてる奴がいて、それで色々と思うことがあって、今のこの感覚の内にメモっときたいと思ってさぁ。


ていうのが、一番大切な事が何かってさぁ。

それって、”何を想って、何をやるか”だなぁと改めて思った。

音がどうだとか、フレーズがどうだとか、テクニックがどうだとか、極端な話、チューニングがどうだとか、そういう事は誤差でしかないって思うんだぁ。

もちろん、そういう細かいところも大切だったりとかするんだけども、”一番大切な事”じゃないよなぁと。

少なくとも、オイラにとってはね。

しかもこの感覚って音楽とかバンドに限らないと思ったりさ。


オイラにもやれる事はまだあるなぁ。

良いね、ワクワクする。

0 件のコメント:

コメントを投稿