2009年8月28日

海の底

映画ファイト・クラブ

消費社会の坩堝でコネコネされ続けております。

ファイト・クラブのタイラー・ダーデンばりに、ブッチギリ感のある生き方ができればええのでございますが、そうもいかず。

買いたい物は山のようにある!

しかし銭はないっ!!

こんな状況がごく普通となった30代のオイラでございます。


ちなみに、比較的現実的な金額の物で、今欲しい物はといえばシンセやらデジタル一眼とかなんでございまして。

マジ欲しぃ!超欲しい!と想いつづけていれば、いつか神様がオイラにプレゼントしてくれんじゃないか、年末ジャンボは当たるんじゃないか、なんつー妄想すら抱くほどにございます。

ところがどっこい、オイラのこんなささやかな物欲をも一蹴する出来事が今現実に起こりつつあります。

それは、メインPC(仕事で使う)の不調にございます。

これはマズイ。

貰った物や買ったもの等、5~6年前のパーツを組み合わせて騙し騙しやってきてはおりましたが、そろそろ限界と見えます。

これが一応は飯の種やし、いい加減にゃメインPCを新調すべきやなぁと。

つー事で、オイラのささやかな物欲はまたも海の底に沈められ、ただでさえ無い資金からPC費用を捻出する運びとなってしまいそうでございます。

PCなんてもう全然興味無いんだけどさぁ・・・。

どうでもいいんだけどさぁ・・・。


あぅあぅ




YouTubeはBloc Partyで。
初期のロックスタイルも良いけど、今のデジデジも好きやでー。

2 件のコメント:

  1. パソコンどんなの買うの?

    返信削除
  2. Mac。
    でも多分、Mac版ソフトの買い替え資金的な面から(つまりAdobeCSとか買い替える金ない)ほとんどWinでつかうと思うけども。

    返信削除