2009年8月13日

ゴッチャ!

いとうまゆお姉さんのコーナー

このウンコブログに癒しの光を求めて、オイラのアイドル”いとうまゆ”お姉さんの画像を貼ろうと思ったんだよ。

まぁ、貼ってるんだけども。

でさ、この画像探す時に、お姉さん出演の”おかあさんといっしょ”って検索語句で探そうとしたら、”お母さんと遺書”って入力しちまったい。

どんなダークな番組やねんっていう。

つーか、名前が平仮名やからカッコ書きしないと解りにくいです、お姉さん。


あ、どーでもいいけどケータイの機種変更しちゃったよ。

前のケータイを4年近く使ってたんかな。
ビールに浸かってもコンクリ壁に向かって投げつけても大丈夫なやつで、オイラ的には重宝してたし、ケータイに多くを望まないオイラにゃ機能的にも何の不自由も無かったんで替える理由が無かったんだよねぇ。

でも何かキャンペーンやっててさぁ、ケータイの買い替えに数万円取られる今のご時勢に何やかんやでタダになるっつー話でねぇ。タダに弱い貧乏人のオイラは、それにホイホイ乗っかった訳さー。

それにしても、最近のケータイってすごいねぇ。
テレビ観れるだけじゃなく、録画までできんのかい。

正直ビビったよ。

つか、このワンセグにおけるNHKの受信料ってどういう扱いなん?

よく解らんけど、とりあえず”いとうまゆ”お姉さんのコーナーを録画して出先でニヤニヤしたいと思います。



という訳で、YouTubeも”いとうまゆ”お姉さんでっ!

2 件のコメント:

  1. 印度舞踊じゃニャイのね。。ま、あれも脈略なかったけど、これも大概に、意味が分からん。
    3じー3じーおやつーやったー!

    返信削除
  2. ホントに意味解らんよなぁ。
    子供置いてけぼりっぷりもハンパ無いしw

    返信削除