2009年8月7日

過去のネタ

基本的には毎日エントリを投稿する形にしてるんやけども、実はちょっとしたネタをラフに書きなぐったモノを下書きとして溜めてたりしたりもしてるんす。

んで、ずっと前に下書きしてたモノで、何となく引っ張り出したいものがあるんで、今日はそれを。


*** 以下、2008年12月に途中まで書いてたもの ***

拝啓 お母様。

このブログ、変態特化型ブログへとどこまでも突き進んでおり、しかも今更方向転換する事などはばかられる所まで来ている気がしてなりません。

僕自身はダーティー・ワードを覚えたてのチビッ子よろしく、四六時中「ウンコ」だの「チンコ」だの言って喜んでる訳では無いのですが、僕の芸人としての魂が、ブログを読んでくれる人に少しでも笑ってもらいたいという方向に筆を走らせようと僕を突き動かすのです。

そして、低脳な僕はシモネタ以外に笑いをとる術を知らない為、仕方なくシモネタを書く・・・結果、変態特化型ブログへと進んでいるという形になっているのです。


だからお母様、信じてください。

僕は平常、超ジェントルメンなのです。

どれぐらいジェントルメンかと言えば、レディー・ファーストをモットーに、先に女性に満足していただく事を心がけておりますし、うっかり早々に果ててしまった場合には謝罪の言葉を忘れず、また「貴女のバラが美しすぎるのです」と賞賛の言葉も欠かしません。

胸の谷間や素足を誇らしげに露出している方に対しても、敬意を払って凝視します。ガン見です。

口調は”です・ます調”でトイレの後はキチンとハンケチ咥えて手を洗い、粗相があれば

*** ここまで ***


エントリを完成させてないし、今更補完する気にもならず。

つかあれやね、去年の暮れ頃っていえば、まだ気合入れてエントリ書いてたし、まだシモ味もバリバリだった頃やんなぁ。

もうこういうの書く元気ねっすー。

0 件のコメント:

コメントを投稿