2009年8月6日

捨てちゃってるよ

夏の風物詩、我が家の目の前に溜まるガキ。

すごく・・・うざいです。


そりゃそうと、気がつくとブルージーンズを1本も持ってなす。

そういや2年ぐらい前の暮れに色んなモノを捨てたんだったなぁと。
そん時にダンボールいっぱいのジーンズも捨てた記憶があるわ。

10代の頃のからずっとジーンズ類は捨ててなかった・・・ていうかオイラ、穴だらけのボロボロでも関係無く履けるんで捨てる理由がなかっただけやけども。

思い返せばほとんど履いてない501とか505とか、買ったはいいけど全く履いてない503Bとかもあった気がする。

捨てちゃってるよ。

何やってんだオイラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿