2009年6月29日

再確認と勘違い

ゴタゴタの一部は一応ひと段落ってことでブログ再開。


つっかさぁ、最近またオイラ自身のゴミっぷりにゲンナリって思うところが多くてねぇ。

まぁ、自分のゴミっぷりを再確認出来た事、自分をゴミよりマシなモノと勘違いせずにすんでるって意味ではいいのかもしれへん、とポジティブシンキングしておりマッスル。

にしてもまぁホント、感情なんて無くなればいいのになぁとは思うよね。

思い煩うことなく、安眠してーす。


と、痛さも醸し出しつつの何じゃそりゃ系エントリ。

笑えなくてゴメンぽ。





YouTubeはBATTLES。

toeとかよりもやっぱ全然BATTLES・・って、toeも嫌いじゃないけども。

つか、某ハナクソを食べる男(仮名)がBATTLESのTシャツ買ってるのが羨ましい。

2 件のコメント:

  1. おー、元気よぅ。ブログ面倒なイメージなのよね、写真のアップとかさ。あ!最近アナログカメラ派なんだけど。考えてミルっぺ。

    Battles、うちの息子の大好物。この映像↑ぃ稲↑なんか、今朝(6時)上の子供二人がイギリスの昔の音楽番組のDVD引っ張りだして来て、勝手に見てたんだけど、Tubeway Army見ながら、僕、ミニムーグ好きなんだよねー音が。って言ってた。かぁさんは、目頭が熱くなった。ま、あと、数年したら、マッシュアップ聞いてるかもだけYo

    返信削除
  2. おぉ
    ブログの手間もmixi日記と変らんから是非是非。

    BATTLESとMoogを語るチビっ子・・・末恐ろしいねぇ全く。

    つっか、チミの息子とオイラは趣味がかなり合う気がするんだけども。

    返信削除