2009年6月23日

割と困ってる

Stop the mixi

春やったやろか?

脱mixiして、せいせいしてたんすけども・・・困った事も。

つーのがmixi内での繋がりが無くなると、オイラから見ると動向がサッパリ分からんくなる人が結構いてねぇ。

その人らがmixi内で日記書いてるから、mixiやってないと読めないっていう。

まぁ、承知で辞めたんではあるけども、割と困ってる。

て訳で、mixi内の繋がりが大きい人達とだけ繋がる形で復帰しようと(マトモにmixiに復帰するのは本気で嫌)したらオイラの携帯が対応してないとか訳の分からん事になってて、改めてmixiのクソさ加減を思い知ったりね。

げんなり。


あ、ちょいとバタバタなんで、今週はブログ休みまふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿