2009年6月22日

スパイダー麺

スパイダー麺

敏腕オペレータの某ペー君(仮名)と某M田ちゃん(仮名)からラブラブ小旅行土産(from USJ)って事で”スパイダー麺”をもらったよ。

最初は何で「スパイダーマンでカップラーメン?」ってピンと来なかったけど、ただのダジャレな訳ね。

んでもって早速ウマウマといただいてしまい、特に写真も撮ってなかったんで写真は他所から拝借。

つーか、これ食いながら思ったけど、”スパイダー麺”って直訳すれば”蜘蛛麺”つー事になってしまう訳で、普通に考えたら絶対注文したくねぇすな。

あと、”スパイダー麺”を許すなら”キンニク麺”だの”ウルトラ麺”、”ザー麺”だの、何でもおkになってまうやんけーとかさぁ。

まぁ、どーでもいい話やね。

3 件のコメント:

  1. こういうのでさー、ピカチュウなお茶漬けを貰ったんだけど、本当にピカチュウで、びっくりする訳よ。さすが、日本だと思ってしまう瞬間。芸が細かい。
    ザー麺てさ、Vowの初期に載ってたよね、どっかのラーメン屋のメニューに。

    返信削除
  2. ザー麺って無いわ。。。。

    返信削除
  3. > I-CO姫
    ザー麺、あるんか・・・ってありそうやけど。

    つかさぁ、mixi辞めてからそちら(ぽし様含む海外勢)の動向がサパーリで。なのでmixi復帰しよかと思ったけど携帯事情で上手くいかず。
    mixi日記じゃなくブログにしよーやー(勝手。

    つか、元気?


    > aco姫
    うん、無いねっ!

    返信削除