2009年4月21日

オーバーフロー


こけら落とし、皆さんありがとうございました。


って、ライブ → 朝まで打ち上げ → そのまま仕事 → K太君とミスド → 夜の店番

っていうコンボで、色んな事がありすぎて訳が分からんくなってるー。
寝てなさ杉ってのもあるけども。


やー、本当に色んな事があった。

運営のゴタゴタとチョンボ、K太君の衝撃のステージと有意義な語り、オイラの中のピンク色のスイッチをうっかり押しての自爆、そんでこのタイミングで自分の中の自分が次に行こうとする感覚の勃起

この情報量を脳内で整理するにはチト時間がかかりそうやわ。


でもなんつーか、充実感とボロボロ感の入り混じった何とも言えないテンション。

こういうのは嫌いじゃないんだけどねぇ。

体と心と脳が持ちまへん。






YouTubeは世界一肌のキレイなソロアーティスト枡本航太くん。

映像じゃ彼の空気は伝わりにくいねぇ。
ライブはすごいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿