2009年4月19日

こけら落としと便所掃除

本日(4/19)は、我がヘッポコライブハウスモドキの記念すべき初ライブ、こけら落としなんすわ。

準備もままならないまま突入しちゃう流れで、前日にバタバタと片付けやら何やらにてんやわんやになりつつ、色んな人の手を借りてなんとかかんとか”とりあえず”な準備完了。

手伝ってくれたみんな、ホントに感謝しとりまつ。


それはそうと、皆に片付けをやってもらってる間、オイラはずっとトイレ掃除しとりました。
計5時間ぐらい(マジ)。

いやさぁ、このハコの前のオーナー時代以前からやろか?多分あんまり掃除とかされてなくってさぁ、ヘドロまみれだったり水垢まみれだったり、あげくの果てには何故かスズメが死んでたりとか、超カオスな状態。

汚いトイレってのがどうも嫌で、狂った様に掃除したよ。

そういえば、流しが詰まってたせいで使用中止状態だった2階のトイレも元水道屋の某モッコリッケン(仮名)の活躍により無事開通、使用再開とあいなりまして。


トイレ綺麗になったーよ。

舐めてもええよ?






YouTubeはBLACK FLAG。

オイラ、地味にグレッグ・ギンのギターが好きだったりするんやけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿