2009年4月18日

ポップが欲しい

三つ子の魂とはよくいったもんだなぁと思う今日このごろ。

オイラって人間を自分なりに表現すると”ポップでキャッチーなド腐れネガティブ野郎”って感じで、いくらポップでいたい、キャッチーでいたいと思ったところで根っこの部分がクソネガティブだなぁと。


今日、”僕の小規模な失敗”っていうマンガをチラ読みして吐き気がしてね(読ませてくれた某には悪いけども)。オイラの所有物だったら迷わずゴミ箱に叩き込むところだった。

キューブリックも大嫌いや。

ネガティブなモノ、ジメジメしたモノなんか見たくねぇす。




バカでもカスでもクソでも味噌でも何でもええわ。

オイラをポップで満たしてくれるモノが欲しいんだわ。

4 件のコメント:

  1. 私もけっこうそうですよ、ポップに生きたいと思ってるけど、時々心にもたげる私の裏歴史。

    返信削除
  2. キョンキョン2009/04/18 12:01:00

    そういえば『精神的にあまり余裕がないときにあの漫画読んだら結構きついよ』って言ってなかったっけ?

    ゴミ箱は勘弁。

    返信削除
  3. ゲボ君はもとが暗くってそれを自覚してるからポップになりたいっていう気持ちが強いんだろなって思ったよ

    そういう人の表現するものは私好きだな
    早くバンドの曲聴かせてほしい☆

    返信削除
  4. > ぽっしー
    まぁ、みんなそういう所を多かれ少なかれ持ってるんだよねぇ。
    でもポップに生きたいって意識大事DaYoNe!

    > 虚無
    いや、テンションとかに関係無くオイラはあのマンガ嫌いだわ。
    読ませてもらっといてゴメンよー。


    > あこ嬢
    早く聴いてもらえるよう頑張りまする。

    返信削除