2009年2月25日

imagine

2つ前のエントリに書いたとおり、喉(というか気管)と肺をやられちゃってて辛いす。

変な咳が止まらないんだよ、オッカサン。

このまま行くと沖田総司(新撰組)みたく「こふっ!!」なんて吐血するんじゃないかと想像してみたり。

ていうか沖田総司って美男子キャラやから吐血してても絵になるっぽいけど、”南キャン山里 meets なだぎ武”が吐血してる姿を想像してみると、あんまり絵にならないねぇ。

なだぎ武はまだ良いとして、南キャン山里成分が非常にマズい。

ていうかアレかい?赤い血じゃなくて青とか緑とかの血だったら、それはそれでイケてるかい?アンディー・ウォーホルが見たら「キレイ」ってカタコトで言ってくれるかい?

アンディー死んでるけどさ。

しかもオイラ、何で”アンディー”とか超フレンドリーに呼んでるのか良く分からんのやけど。

まぁ、吐血なんてせんから考えるだけ無駄だねぇ。




つっか、オイラの身辺が慌しくなってきたよ。
近日中にちょっとしたサプライズを伝える事になるかもー。





YouTubeはNirvanaで。

89年の映像で全然ブレイクする前なせいか、演ってるハコのレベルが俺らと変らん。
変なシンパシー。

0 件のコメント:

コメントを投稿