2009年2月24日

口笛とポケモンジェット

ポケモンジェット

何度も書いた気がするけど、ウチの目の前は海なんす。

そんでもって、夕方になるとウチの目の前で海に向かってて口笛を吹くっていう岡田眞澄も真っ青なロマンスグレーがいるんやけども、このロマンスグレーの口笛がべらぼーに上手い。

プロで通用するんじゃないかって思うぐらい上手い。
音の伸び・張り、ビブラート、どれを取っても一級品。

納期が迫ってる仕事があるのに、そっちのけで聴き入ってしまう。
つまり作業が進まない。

だから作業が進まないのはオイラのせいじゃない。
ロマンスグレーが悪いんだよ。


つーかこの仕事、もし納期に間に合わなかったらどうしよかね?

「アラスカのトドにトドメを刺しに行ってたら仕事が遅れました!」

なんていうチープなダジャレで和まんやろか?ってダメだね。しかも嘘だし。

むしろ鉄パイプで6発ぐらい殴られそうやね。

ていうか、鉄パイプで6発殴られたら死ぬね。

このタイミングでエホバの証人が来たらうっかり入信するね。



それはそうと、北海道旅行に行ったけど悪天候のせいで千歳空港に下りられず、羽田空港旅行に行った事になってしまった某t子(仮名)からポケモンジェットに乗ったって自慢のメールが届いたよ。

羨ましくて死ぬね。
北海道に行けなかった事なんてチャラだよね。


オイラもポケモンジェットに乗ってアラスカ行って、トドにトドメ刺したい。

トドのくだりは嘘やけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿