2009年1月6日

iPod壊れた

オイラのiPod(初代nano)がぶっ壊れたぁああああ!
別に何もしてないのにウンともスンとも言わんくなったし。

どーせアポーの事やから修理代とか変に高いんやろーし、もう一回iPodを買おうとは思わんしねぇ。最近のiTunesイラン機能ばっか追加しやがって変に重いから使う気にならん。って、オイラがMacユーザだったらまたちょっと話違うんやけどね。

とはいえ、実はオイラの身内にソフトバンクの下請け系の仕事してる人がおりまして、その人絡みでケータイをソフトバンクに変える事になりそうなんよねぇ。

でもって、ソフトバンクに変えるならスマートフォン的な意味もあってiPhoneにしちゃうかなぁと。

そうなりゃどの道iTunesか・・。

何だかなぁって感じすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿