2009年1月7日

病んでる?

自分にとっての一種の指標みたいな人っておらんすか?

自分のやる事に対して「この人から批判されるなら一度じっくり考えた方がいいのかもしれない」とか、「この人に絶賛してもらえたら自信が強まるねぇ」って思える人。

オイラにもそう思える人が何人かおりまして、その1人の某TRD君(仮名)と正月に久しぶりに話したんすよ。

そのTRD君(仮名)は良い意味で(?)相当イっててキレてる人で。

このブログに関しても彼に何も話してないのに、オイラの意図とか意味とかそういうのをまるっと理解されてたからねぇ・・やっぱさすがやなぁと。

あで、その話の中で彼から「ゲボ君、病んどるなぁwわははw」と何度も言われてねぇ・・・

この「病んでるw」に関して、笑ってるぐらいやからその場はポジティブに受け止めてたんやけど・・ええんやろか?実はネガティブに受け止めるべきだったんやないかなぁ?とか思ったり。

・・多分、彼に次会った時にはこの会話の事なんか全く覚えてないやろからなぁ(ベロベロやったし、基本的にそういう人やし)。


しまったぁ。







YouTubeはSunshine Undergroundで。

これかっちょええわーって、曲がね。
映像はどうでもいい感じなんだけども、コレって何かの映画か何かかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿