2009年1月10日

フェンダー祭り

某マイルド・ハッスル(仮名)の活動が再開するって事でM島スタジオに潜入。

フロントの3人は全員フェンダー(テレキャス,ストラト,プレベ)で、しかも全員メイプル指板というお揃い仕様で「俺たちはホモです」と無言の主張をしておりました。

得にギターの2人は2人揃ってアンプまでフェンダーという愛し合い具合。

いやー、ご馳走様。



それはそうと、ストラト+フェンダーアンプっていう組み合わせって弾いた事ないねぇと思って弾かせてもらったけど・・すげぇ良いなぁ。

なんつーの?
キメが細かくてスムーズな粘りのある感じ、たまらんすね。


まぁ、オイラはアホみたいにマーシャル派なので「良いなぁ」とは思いつつも別に欲しくないっていう感じではあるんすが。


あぁ・・でもギター欲しいね。
アンプも新調したいっすなぁ。

2 件のコメント:

  1. ストラトが悪い(笑

    俺のアンプはフェンダーじゃないからホモ除外ってことで。

    そもそもバンド名自体が間違って(ry

    返信削除
  2. アンプはフェンダーちゃうけども、某マキちゃん(仮名)の新アンプを見て「あぁ!俺もアンプをフェンダーにせんと!」っていう顔してた。

    それにフェンダーベースとメイプル指板が何よりの証拠。

    残念。

    返信削除