2009年1月9日

現代日本カースト制度

現代日本カースト制度(「ウェブ百科事典 ゲボぺディア」より引用)


現代日本における差別制度で(中略)下記3つがこのカースト制度における”階級層”であり、これらに該当しない者は”非階級層”とされる。

非階級層は ブサメン,キモメン,オッサン,ババァ などが挙げられ、人権すら認められていない。



■ 上位階級:女子

女子高生や女子大生、あるいは若さと美貌を失わない女性と言えば分かりやすい。彼女らは特権により傍若無人な振舞いや暴言も許されるだけでなく、犯罪に対する刑罰さえも軽微なものとなる。

また、彼女らは禁断の黒魔術を使用できるという特徴もある。

黒魔術の代表である「コノヒトチカンデス」は階級層/非階級層を問わず全ての男性を一瞬にして全社会的に抹殺してしまう魔法であり、さらに恐ろしい点は実際に痴漢行為が行なわれたかどうかは 全 く 関 係 な い ところである。

その他の黒魔術としては「サイアク」「キモッ」など、非階級層者に精神的/立場的に大きなダメージ与えるものが挙げられる。

なお、彼女らが若さと美貌を失った場合、非階級層の”ババァ”へと一気に転落する危険性がある。



■ 中位階級:イケメン

ここで言う”イケメン”とは特定ジャンルの服装/髪型をした男子を指すのではなく、”顔立ちが整っている”や”オシャレ”といった条件を兼ね備え、上位階級の女子から「カッコイー!」「カワイイ(ハート」などの賞賛の言葉を送らつつ”納得できる恋愛対象”とみなされる男性を指す。
また、”金持ち”や”ジャニーズの××に似てる”などの条件を兼ね備える者は更なる優遇がある。



■ 下位階級:フツメン/金持ち男性

”フツメン”とは、イケメンではないがブサメンでもキモメンでもなく、上位階級の女子から「まぁ、イケメンいない場合はぎりぎり恋愛対象として見てやってもいいかなぁ?」という評価を得る若年男子を指す。

”金持ち男性”とは、ブサメンやオッサンなどの本来なら非階級層となる者が金を持っている場合のみ、階級層として区別され便利に扱われる。この場合、上位階級女子から恋愛対象として認定される訳ではないが、金額次第では性交は可能であるとの報告がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿