2008年12月8日

私は元気Death



「~です」を「Death」って表記するのって一時期エライよく目にしたねと思ってさぁ。



それはそうと、ちょいと凹んでおります。
何に凹んでるかってのは書いてみても誰も幸せにならない痛い話なんで書かないけども・・・オイラってば洒落にならんぐらい惨めやわ。


もういっそ死にたい。




ごめんうそ。



つかね、それに追い討ちをかけるように”ここ数年に無いぐらいの不覚っ!”ってな事をやってしまっておる事に数日前に気づいてねぇ。詳細は書かないけども。

んで、それはオイラ精神状態や集中力に著しく影響及ぼす類なもののそのせいでどうにも調子が悪い。

バカバカしぃわアホくさいわで何やのんオイラ?


もうマジで死にたい。





ごめんうそ。

むしろ「死ね」と言われたって死にゃしまへんが。



つか、人生のトレモー・アルゴリズムをオイラに教えてください。

あ、宗教とか自己啓発系とか民族主義とか先物とかMLMとかは遠慮しますんでヨロシク。



あぁもう何なんやこのエントリは。

2 件のコメント:

  1. よく分からないけどガンバレ!
    私が応援してる!

    返信削除