2008年12月9日

乱用乱発

あかんすわ。

昨日も書いた通りでやたら妙な精神状態なもんで、なにをするにもイマイチ集中できんす。


無為っぽい。

怠惰って言うべきか。



もういっそ死にてーす。






ごめんうそって、このパターン乱用し杉だねぇ。

てかだって、俺ミラじゃねーし。

と、このパターンも乱用気味。




仕方ないので極寒の中散歩にでも出て海辺(つか家の目の前やけど)で”バク宙なんてできないんだけど、いかにもこれから見事なバク宙決めますよ?って感じの動き”の練習でもしようかね。

ってホントにやったらオイラすげぇかも。

いっちょホンマにやってこようか?って一瞬考えたけどやっぱやめ。



・・・昨日に引き続きグダグダエントリになってもーたずら。


はぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿