2008年11月29日

残りカスでGO



オイラのテレホンセックスフレンド(ウソ)のナイガシファック君(仮名)の新バンドの初音源がマスタリングあがってきたってんでMySpaceにあがっとりますが、これがヤヴァイ。

マングリファック君(仮名)自身が曲作りから録音までずっと極太バイブでアナルオナニーをキメていたという(ホント)気合いの入りようだけあってやっぱかっちょええ。

まぁ普段のライブも良いしねぇ。

» 問題のエロ画像(ウソ


こうなってくると”オイラ何やってんの?”って感じで松本伊代バリにセンチメンタルジャーニーな感覚にもなったりする16歳のオイラな訳でして。

とはいえ、そもそもウンコ的なサムシングを地でいくオイラのみそっカスのような才能?なんてとうの昔に枯渇しきっている訳で、もっと言ってしまえば今またバンドを始めた事自体が昔とった何たら的な残りカスを燃料にしてる泥舟状態。

そんなオイラをマンジルシャワー君(仮名)と比べる事自体が全くもってナンセンスなのは重々承知やし、嘆いたところでどうにかなる話でも無いしねぇ。


残りカスでGOっすわ。

ウンコも漏らして行くっすよ。

4 件のコメント:

  1. ※訂正

    極太バイブ「丹下君」でアナルオナニーが正解です。


    ※追記

    大石さんはパイパン仕様に新型ペニバン「澄男ちゃん」装着と完全武装、それは勇ましかったです。

    返信削除
  2. ”丹下君”・・・
    ”澄男ちゃん”・・・

    最高のイクイップメントや。

    じゃ、ドラム氏はオナホール”チューヤン”て事でひとつ。

    あ、あーちゃんはオイラのチン(ry

    返信削除
  3. ぅわっ。大手小町なんて、読んでる場合じゃなかった。Man Friday以来に、じゅんっときました。(って、どんだけ、音楽聴いてないんじゃ)うん、モウコンにどんなもの入れてたか知らないけど、良い音。ってことは、ウモコンに何か入れると、良い音がでてくるのかぁ〜、へぇ〜。

    返信削除


  4. 反応があったー。
    アナルオナニーで音がよくなるのは彼らだけだと思うから気にしないでっ!

    返信削除