2008年11月28日

時間切れ

オイラのケータイあったYo!

めでたしめでたし。


って事で、もうすぐ今年も終わりっすけども、それと同時に来年春卒業の学生達のカリキュラムも終了なんすよね。

学生達に教えてあげたい事や教えてあげれる事はまだまだたくさんあるけども、どうにもこうにも時間切れ。

オイラ自身の後悔もあって、上手に教えてあげられなかった事や授業の展開の仕方、もっとあんな事を教えておいてあげるべきじゃなかったんやろか?とかまぁタラレバのスパイラルなんやけども。


唯一の救いは足掛け3年付き合った情報系の某クラスの卒業製作の授業にに入れた事かねぇ。それまではずっとしょーもない試験対策系の授業にしか入れてなかったんやけど、最後の最後に実習系の授業に入れたー。

やっぱ実習系がやりがいあっていいわ。

とはいえ、他のクラスの担当授業があっちこっちで炎上してるんであんまりかまけれんのやけども。


何にしても寂しいねぇ。
この時期は毎年思うけど。


みんな頑張って出世して、ほんでもってオイラを雇ってくれんかな。
給料はほんの100万円/月でいいんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿