2008年11月15日

秋冬も暑い

オイラやたらと暑がりなんすけども、今ぐらいの寒さになるとまた暑くなるんすよね。

って何で寒くなるのに暑くなるかっていうとみんなが暖房使うから。

別に脱げばいいじゃん?て思われるかもしれんけど、仕事的にワイシャツを脱ぐ訳にいかんしねぇ。

いや、脱いでいいなら普通に全裸にでもなりますけども。
マジで。

つかさぁ、寒がりな人用に寒がりを克服(というか軽減する)HowToとかは何かありますけども暑がりな人用のそれを克服する系のHowToとか聞いたことない。

結構真剣になんとかならないもんかと思うんやけどねぇ。
何か良い方法無いすかね?







YouTubeはBriggs。

0 件のコメント:

コメントを投稿