2008年11月10日

雨上がりの夜空に

「雨上がりの夜空に」なんて曲がありましたけども。

今日PCの起動途中でブルースクリーン出ちゃってねぇ。

まぁ、ずっと調子悪いのをだましだましやってるもんだからいつこうなっても不思議じゃなかったんだけども意外に大きな問題起きなかったから調子乗ってた。

昨日までは動いてたんやけどなぁ。

つか、このメインPCが動かないとめちゃめちゃ困るってんで血眼で復旧作業。
こんな時にはさすがにMCSAいくぐらいの勉強しててよかったと思う。

いやまぁ何にしても復旧できたから良かった。

それにしても、そろそろマジでこの環境なんとかせんとなぁ。

つか前も書いたけどMacにカムバックしたいって思ったりしてるから色々悩む。

どしよっかねぇ。






YouTubeはCrystal Castlesで。

アリスかわいい。
かわいいアリス。

0 件のコメント:

コメントを投稿