2008年11月3日

ぷよぷよ

社交辞令かお世辞か知らんけども、時々「ゲボビッチ君て細いよね」て言われる事があるんす。

でも残念ながら細くないす。というかむしろホントにそんな風に見えるの?もしかしてチミの目は腐ってるのかいな?とまで思ったり。


20代前半までは痩せてたけども、中盤以降は肉体の崩壊が始まってプクプクと肉がついてきてねぇ。

結構ぷよぷよ。

そのうち「ファイヤー!」って言いそう。


ほうじ茶!宇治茶!シルベスタギムネマ茶!

あ、こいつは骸骨キャラや・・分かる人しか分からんネタやからいいや。


までもBMI指数は22で”普通”の範囲なんだねぇ。
そんなもんなんかなぁ。






YouTubeはJam。
オイラがこのバンドで1番好きな曲、しかも激熱ライブ版。

この曲をこのテンションで演られるのを生で観た日にゃ逝ってしまいそうす。
まぁ、観れないけどね。

それにしても若い頃のポール・ウェラーはやっぱかっちょいいねぇ。Jam解散以降のは全く興味が持てんのでチラ聴きしかしてないけど、多分別に聴かなくてもいいような気がする。

オイラ的にブルース・フォックストンと組んでないポール・ウェラーにあんまり価値が無いって感じなのかもって思ったぬー。

4 件のコメント:

  1. >>「ゲボビッチ君て細いよね」

    俺はこう言われた時は“服着てたらパッと見で太ってるようには見えない”って解釈してます。
    と、20代ですでに腹回りが崩壊している俺が言ってみる。

    返信削除
  2. 普段見ると、スーツ効果なんでしょうか?
    細く見えますよ。

    返信削除
  3. 同じく細く見えますよー
    と10代で腹崩壊な僕が黄色い声援をば…

    とりあえずゲボビッチinライブの時に期待ageって事でいいですか?

    返信削除
  4. > キョン2
    その脳内変換は正解やねぇ
    そんな感じなんやろぅ

    > t
    いや中身はねぇ・・
    今度・・お互い中身を(略

    > ドホモ少年
    チミが期待ageてるのは性的な意味なので却下しる

    返信削除