2008年9月10日

Search and Destroy

いつかこのブログでネタにしたけど、バンド人口の女子比率の低さが気になっていけんのんすよねぇ。

てな訳でロック好きつーかバンド関係に浸かりそうな可能性のある若い女の子を無意識に探してるフシのあるオイラっすけど。

や、エロ根性じゃなくて普通にね。

んでもって今日もそういう可能性のありそうな子と知り合えた(前から知ってたんだけども、そうとは知らなかった)んで、何とか引っ張りこみたいなぁと。

正にサーチ・アンド・デストロイっつーか、先のこと考えると彼女には迷惑な事なのかもしれん。

けど無理強いする訳じゃないし、誘ったのはオイラやけどもそれに乗るのはその子の判断つーことで恨みっこなしって事でヨロシクしたいす。







という事でYouTubeもIggy and the Stoogesの名曲Search and Destroyで。
っていっても誰かが勝手に映像付けたものやねぇ、これ。

これってアポカリプスだっけ?
どうせなら地獄の黙示録にして欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿