2008年9月9日

別の部品

ここんとこ歯医者に通ってましてって話書いたっすけど、ついにオイラの歯じゃない偽歯を埋め込まれちゃったよ。

仕方ないんだけど、精神的にすげーイヤ。

オイラ、生まれたばっかりの頃に心臓の病気して手術して、その時ので胸にオイラの体じゃない違う部品が入ってるんすけど、子供の頃からコレがイヤで。

やっぱ自分の体じゃないものが体の中にあるってのは気持ち悪いっすわ。

そんな訳で、オイラ目も悪いけど可能な限りコンタクトレンズも拒否りたい。
人工心臓とか人工肛門とか辛いやろなぁ。


でも前にもネタにしてたけど、ズラは多分平気。
帽子と感覚的に一緒な感じやから。

とか言いながらイマイチ踏ん切りつかず。






YouTubeはGet Up Kidsで。
2ndまでしか聴いてないけども、やっぱいいねぇ。

名曲HolidayのPVが見つからなくて残念。

2 件のコメント:

  1. 動画の曲かっこいいなぁ。キーボードやりたくなりました。

    返信削除
  2. とりあえず落ち着けと言っとく(笑

    返信削除