2008年8月6日

血っぽいモノが

ちょっとした懸案事項(ていうと大袈裟やけど)があって、ここ数週間ずっとモヤモヤしてたんやけども、とりあえずは解決したっぽくて少しスッキリ。

そんなこんなで自分が立ち上げた企画から抜ける話は無かった事に。
他にも企んでた事を全部無しにしたけど、もういっぺん立て直そうかと。

なんじゃそらって感じやけどもねぇ。

またいっちょ頑張りまひょっか。



それはそうと、色々あってMySpaceMusicをいじってみたんやけど、糞が付くほどめちゃめちゃ使いにくいなぁ、これ。

こんなシステムを目の当たりにするとうずくねぇ。

股間とかじゃなくて。

プログラマとしての血っぽいモノがうずく。






YouTubeはジョニサンの名曲で。

って、ここでChinese Rocksとか Born To Loseを持ってこずにYou Can't Put Your Arms Around a Memoryってのが泣かせる。

自画自賛チョイス。

0 件のコメント:

コメントを投稿