2008年7月31日

ツボとも言う



山積した用事のせいで、日中に地元市内をチャリで右往左往。

街中で絵を描いてる若い子がやたらと多かった。
まぁまず間違いなく地元大学の芸術学部の学生な訳やけど、こういうの好きやねぇ、絵的に。

つーか美術系女子で”黒髪、黒縁メガネ、大人しめの服装で地味”ってのが割とオイラのツボの1つで(もちろん性格も地味であって欲しい)、そんな子が絵を描いてる姿やイーゼルやカンバスかかえて歩いてる姿はたまらん。

おじちゃん、抱きしめてあげたくなりますとも。


まぁ実際に抱きしめると 犯 罪 だ け ど ねっ!






YouTubeはMelt Bananaで。
つか、MeltBananaは動画がいくつか上がってるのにGajiが無いのが何だかなぁで。

5 件のコメント:

  1. >つーか美術系女子で”黒髪、黒縁メガネ、大人しめの服装で地味”ってのが割とオイラのツボの1つで

    私もツボかも~
    他にどんなツボある?意外とゲボ君と女の子の趣味があいそう 笑

    返信削除
  2. むぅ

    他のツボといえば・・・

    モッズ女とか、古着メインの不思議ちゃん系とか(頭の中まで不思議ちゃんだと辛いかもやけど)、CUTIE系ロック女と(て表現でハマるかどうか分からんけど)かかなぁ?

    返信削除
  3. >つーか美術系女子で”黒髪、黒縁メガネ、大人しめの服装で地味”ってのが割とオイラのツボの1つで

    激しく同意

    さっきも描いてる人居ましたよ。暑そうだなーとか思いながらチラ見してきました。

    返信削除
  4. 銀河中年君は”美術系[女子]”を”美術系[男子]”と勘違いしてコメントしてしまったんですね、分かります。

    返信削除
  5. モッズ女子いいね☆
    キューティ系は若くてカワイイ子ならおっけいかも 笑

    返信削除