2008年7月29日

ベジータな気分

最近は書く内容つかテンションが少し低めになってるなぁ。

そのせいで「ブログ止めそう?」とか聞かれちゃったけど、ゲボちゃん止めへんでぇっ!ゲボちゃん止めへんでぇっ!!ゲボちゃん止めへんねやでぇええええっ!!(皆でもらい泣き



それはそうと、某モッコリッケンとこのバンドの練習に潜入してきたー。

長年一緒にやってきたメンバーの新バンドなせいか、普段他人のバンドを観る目とは違う目線で観てた気がする。

そんでもって色々と思うところあったけども、それなりに実力のあるリズム隊が2人して借りてきた猫みたいに弾いてるせいで

カカロットっ!!
貴様の実力はこんなもんじゃないだろぅっ!!!!

ってベジータな気分になれた。


オイラは何様だ??

うへへ




つーか、YouTube重すぎてダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿