2008年6月21日

物欲とオール電化

月末には人間に戻れそうだと分かるやいなや、早くも物欲の波が押し寄せております。

特にここ数年、すっかり無頓着になった着る物関係に物欲が集中気味。

意味不明に蛇柄のジョージコックス欲しかったり。

つか、仕事で着る服に無意味にイイモノが欲しい。
もう毎日ジーンズにTシャツとかでいられないしねぇ。

とはいえ、今まではクライアントの事業所なんかでLANケーブル這わせたりとかってのがあるせいでスーツは汚れたり引っ掛けて破れるのが当たり前って感じがあったし、スーツに金かける意味が分からんかったんすよね。

でもここんとこ講師仕事がメインになってるんで、チョークの粉が付くとか以外はさして汚れない、しかも最近はガチガチのスーツじゃなくカジュアルめな格好を推奨されるような立場になってしまってるし。

って事で、とりあえずベンシャーマンのシャツとか欲しい。
さすがにスーツは手が出んけども。

靴もかっちょイイのが欲しいなぁ。




と、 (;´Д`)ハァハァ してたオイラを尻目に、我が家もオール電化へシフトしようって計画が持ち上がってしまってるー。

つまり、金はそっちに使われるって事で。


ガチョーン

ガチョーン

ガチョーン





YouTubeはSupergrassで。

一部の人しか知らんネタやけども、ぶっちゃけオイラの昔の曲”ツブッチャー”のリフ部分はこの曲パクったー。

うへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿