2008年6月20日

楽しめる

講師で入ってる学校で、来週避難訓練があるらしいんす。

普通の流れだと「じゃ避難訓練の時間のコマはお休みで」って事になるんすけども、どうも今回はオイラも学生と一緒に避難訓練に参加って事になりそうで。

避難訓練なんて何年ぶりやろか。
何か嬉しい。

つか、若い頃の自分は本当に物事の楽しみ方を知らなかったんだなぁと思う今日この頃。斜に構えて文句言ってたりとかさぁ、何だかねぇって感じで。


て、何か最近このブログ、シモ味控えめみたいになってるけど特に意識してないんすけどねぇ。ある程度継続してれば波というか、そういう時期もあったりするんやろなぁと思いまふ。

チンポチンポ。





YouTubeはDAMNEDで。

ダムドも貼るの初めてだっけか?

2 件のコメント:

  1. 避難訓練(消火訓練含めて)会社で年一回あります。
    で、シモのハナシですけど。難→妊とか、火をつける/消すをネタになんぼでもイケそーな気がしてます(笑)。

    返信削除
  2. ある程度の規模の会社に勤めてると普通にありますよねぇ。

    避妊訓練・・・それも必用かもですねw

    返信削除