2008年6月18日

テキトー脱却

ここんとこ”Photoshopをマジメに覚え直し”って感じでやっちょります。
今まで結構テキトーに使ってきてたんやけども、最近考え変わってきてねぇ。

つーか、分かっちゃいたけどもマジメに取り組むとPhotoshopってツールの奥の深さっていうか、ホントにスキルと発想次第でどんな表現でもできるなぁと再認識したり。

まぁでも、オイラはデザイナーって肩書きのタイプじゃないんでねぇ。

って、また何が言いたいのか分からんエントリになったー。





YouTubeはBugglesで。

何か分からんすけど妙に好きっすねぇ。狙ってるのかどうなのかビミョーなダサさというかヘボさというか、何かたまらんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿