2008年6月16日

クセが変わった

ブランク明けてから立ってギター弾くと右手首の内側を擦って痛い。
いや、”立って”って言ってもあっちのアレがって話じゃないすよ?


うん、分かってるんすけど、何となく書いておかないとダメかなと。


つーかこの変なクセ(ギターの方ね)直そうとしてるんだけど直らない。
こりゃリストバンドが必要かも。

ちなみにサウスポーじゃないんで普通に右でピッキングするんすけど、前はこんな事なかったのになぁ。

って、ふと思えばブランク前に2年ほどベース弾いてて、そん時に付いたクセかもしれぬー。

あきらめてこの弾き方でいくか、ムリヤリ元に戻すか軽く悩み中。
まぁ、なるようにしかならんのやけど。


そういえば今日(16日)に前に受けた国家試験の結果が出るー。

D O K I ☆ D O K I っす。





YouTubeは、ちょい古いけどTommy februaryで。
ちょい古いとかって、古いPV貼りまくってますが。

あ、つかトミーとか全然好きじゃないっすから。

いや全然、ホントまったく好きじゃないっすから!!

実はメガネが軽くツボだったりも全くしないっすからぁあああああああっ!!1

0 件のコメント:

コメントを投稿