2008年6月1日

子猫がっ!!

ウチの横の公園に子猫が2匹捨てられてるー。
滅茶苦茶ちっちゃいのがミャーミャー言ってんの。

可愛すぎて、オッチャン萌え死にそうだよ。

飼ってやりたい気もするけど、いろいろ難しいしねぇ。
通い猫としてウチに食い物もらいにくるぐらいの仲でいかがでしょう?
って事で。


そういえば、一時期住んでた家に通い猫が親子で押し寄せてたんす。

餌付けしてた、とも言えるけども。

引っ越した後も時々食い物やりに行ってたんやけども、ある日を堺に姿を表さなくなっちゃって・・・って、すごく切ない事を思い出してしまったー。

あうあう





YouTubeはBLUE HEARTSで。

割と後期のライブっすけども、ヒロト氏は初期から一貫してかっちょええ。
この映像のヒロト氏は特にかっちょええ。すげぇ。

つーか、マーシーのカッコ悪くなりっぷりに驚く。

0 件のコメント:

コメントを投稿