2008年5月30日

手にとる本

今日、電車で中学生ぐらいのB系?少年にひたすら睨まれ続けてたんやけど、アレ何だったんやろか。

こんな不思議な事も起こるから、電車は楽しい。


それはそうと、最近は時間が空いた時に手にとる本がMdNやら広告批評とかの確率が高くなってるんすよね。前はプログラミングとか情報処理系の本ばっかだったのに。

つかね、デザインとかそういうのはどっちかっていうと好きなんだけども、MdNとかをしたり顔で読む自分っていう絵面が嫌だ。あでも、そう考えたらプログラミングの本をオイラが読んでる絵面もどうかって感じか。

早い話が

エロ本でも読んでろ、オイラ

って感じで。





YouTubeはBUTTER 08で。
これもなつかしぃなぁ。
めっちゃめちゃ久しぶりに聴いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿