2008年5月13日

メイクマジック

飯食いながらボーっとテレビ見てまして。

何て番組か知らんすけど、元バレーボール選手の大林素子さんがメイクアーティストか何かよく分からんけどIKKOさんとかいう人にメイクされてまして、メイク後の顔見たら大林素子さんだってわからん状態になっとりました。

女の人ってメイクで変わるねぇ、ほんと。
まぁ、男もメイクすりゃ変わるんだろうけども。


そういえば、何日か前に学生からビジュアル系は好き?と聞かれて「いや全く、つかむしろ逆なアホいのが好き」って言ったら妙に残念な空気に包まれまして。

オイラどーしても男でメイクしてって感覚が理解できないっって発言したら、そんな発言するオイラこそ理解できねーよ的な空気に包まれたり。

どーしても肌に合わないんすよね。
あ、"メイクが"じゃなくてビジュアル系ってモノがね。
メイクなんてした事ないし。

Linuxでmakeコマンドなら叩いたりしてますが。
って、こんなネタはこのブログ読んでくれてる人の大半は意味わからんか。


そういえば昔仲良かったビジュアル系バンドの子とか見てて思ったけど、ビジュアルバンドの人たちの世界って、ものすんごくドロドロしてて陰湿で悪い意味で上下関係の厳しい世界にしか見えんかったなぁとか思い出した。

まぁ、オイラの目に写ったのが全てじゃないとは思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿