2008年5月12日

行き着くとこは

Wordpress → 設計思想が歪んでるから必然的にソースが汚く、いじればいじるほどイラつく。設計者呼んで来い(うそごめん

Movable Type → 動的パブリッシュにSQLite3が対応してないとか、PHP化すると効かなくなるプラグインがあるとか辛いす。つか、4は管理画面が重すぎるんじゃぼけぇえええええええ(言い過ぎたごめん

その他 → 情報少なすぎて使う気になれまへん

ぶっちゃけ理想に1番近いのはBloggerをFTP経由での簡易CMS的使い方なんやけども、これはこれでアレやこれやとアレっすし。

マジで自分で作ってしまいたい。
誰か開発費用出してプリーズ。




YouTubeはThe Jamで。
やっぱこの頃のってめちゃかっちょいいねぇ。
つーか、今のポール・ウェラーとか知らんけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿