2008年4月22日

声でかいんすけど

予約投稿でこんばぬは。
こういうの便利やねぇ>予約投稿


家のすぐ横が公園なんす。
もう1度同じ事書くけど、家のすぐ横なんすよ、公園。

しかもオイラが普段いる部屋が家の中でも1番公園に近い位置なもんで、公園での喋り声とかめちゃ聞こえるんす。

で、その公園に夕方よく女子中学生の一団がダベっとりまして。
まぁキャイキャイと賑やかなんすけど、今日は喋ってる内容がちょい濃かったす。

早くセックスしたいだの、超痛かっただの・・・
1人か2人が経験者、それ以外の子は未経験って感じだったぽいすが。

どうでもいいんすけど何か、ちょっとブルーになりましてん。



YouTubeはTOM★CATのふられ気分でロックンロール。
何か急に聴きたくなったー。
つか地味にEP持ってるんだけども。

色んな意味ですんごい時代を感じるわ。
つか昭和60年とかだったんやねぇ。

オイラ、小学校の5年生か6年生ぐらい?
すごく鮮明に覚えてるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿