2008年4月21日

妖怪大図鑑

ババァの知恵袋。


ちょっと訳ありまして、某パニック・ニート(仮名)ってバンドの曲を7曲ほど耳コピしまして。

このバンド、某カス君(仮名)が1人で曲作ってるぽいすが、こうやって1人の人間の作った曲を何曲かコピってると、使うコードの種類だの進行だのにかなりクセって出るんだなぁってのをビシバシ感じますわ。

自分じゃあんまり分からんけども、オイラの作る曲とかにもコード進行のクセとかあんねんやろか。

こうやって他人にコピられたときに「この人はこのパターンやね、はいはい」みたいに悟られるのってすげー嫌やなぁ。

まぁいいんだけど。

えぇんかい。




YouTube、例のシリーズもうやめ。
間を空けたらどうでもよくなった(笑

て事でSpecials。

0 件のコメント:

コメントを投稿