2008年3月22日

ピンクハウスでブルー

今日、街中で全身ピンクハウスなオバサン見かけた。

ちょっとブルーになった。


最近、ネットでちらほら見かけるけど、エックスのヒデ氏って死んでからもう10年なんやねぇ。
ん、まぁどうでもいいんすけどね。

あ、シドが死んでから来年で30年か。

と、そういえばお彼岸だったねぇ。
オイラも墓参りいっておはぎ食べたよん。

二十歳過ぎてからやけども、割とちゃんと年末年始、お盆にお彼岸は墓参りするようになったんすよね。

知ってる人が死んだりする事があったりすると、こういう事はキチンとしないといけない気になった。



YouTubeはジンギスカンで。

いいすね、こういうアホっぽいの。
単純に楽しい。

オイラにこういうものの楽しさを教えてくれた友達のピデヒコ君(仮名)、最高っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿