2008年3月22日

54 苫米地

54苫米地鉄人 写真

オイラ、それほど熱心じゃないすけど、地味にプロ野球好きなんす。
そんでもってもうすぐ開幕っす。

で、オイラのご贔屓にカープの苫米地って投手がいました。

彼、ルーキーイヤー(確か2000年)の中継ぎ登板時、めちゃめちゃ強気で投げてる姿を観て惚れました。かっちょよかった。

でも、去年引退しちゃったんすよね。
相次ぐ故障で戦力外通告、プロ続行断念って感じみたいでやんした。
今は針灸の専門学校に通っていて、トレーナーを目指してるとか。

誰よりも悔しいのは本人ってのは百も承知なんだけど、オイラも悔しい。
つか切ない。

オイラ、今でもずっと彼がカープにいたら、故障がなければっていうタラレバを引きずり続けてしまってるんすよね。

前田先生はもうそろそろ「いつまで現役でいられるか?」ってノリになってきたし、カープにオイラが好きな選手がいなくなってしまいそう。

阪神の藤川君とかカープ来ないすかね?
来る訳ないけど。


なんだこのエントリは。
仕事しよ。

2 件のコメント:

  1. >>仕事しよ。
    16時過ぎに江の奥ですれ違った気がしたけど、あの時も仕事中だったんっすか?

    返信削除
  2. → 13:37にエントリを書く
    → その後しばしお仕事タイム
    → タバコ切れる
    → タバコ買いに行く
    → 何となくそのまま島半周しちゃった
    → テヘ

    返信削除