2008年2月24日

オイラも甘ずっぺぇ

テレビで「耳をすませば」やってたらしいすね。
それを見た某20歳の女の子が「聖司くんにきゅんきゅんです」と書いてまして。


ていうか、オイラが天沢聖司っす。
いくらでもキュンキュンしておkっすよ?
つか、バッチ来いっす!






うぅ

オイラをそんな目で見ないでぇぇえええっ!!
いや、むしろもっと見てぇええええええっ!!!



オイラもガラじゃないかもだけど「耳をすませば」好きだったりするんす。
今じゃこんなオッサンすけど、まだ純情だった頃のこととか思い出したりして甘ずっぺぇ感いっぱいになったりねぇ。

いや、オイラにも純情な頃があったんよマジで。

彼女と手をつないだだけでチ○ポ立ったりとかさぁ。

うん、そういう話じゃないよね。

いやでもマジメな話、うっかり勃起してしまった事が彼女を汚してしまったというか冒涜してしまったというか、ともかくそんな気がして申し訳なくてねぇ。
その夜は罪悪感で眠れなかったりしたんよね。
今思えばアホみたいやけど、こんな頃もあったんよなぁ。

あぁ・・・童貞に戻りたい。
下らん事にドキドキしたりして楽しかった。

いやまぁ、無理なんだけど。

無理なら無理なりに、せめてあの頃のドキドキ感とかワクワク感だけでも取り戻したいと思う今日このごろっす。


お、何かキレイにまとまった。



YouTubeはJitterin'Jinn。

このバンドも純情だった頃を思い出してしまう系なんすよね。
オイラも好きな子と行ったよ、夏祭り。

このオイラの青春なバンドのボス、ジンタさんははGAZEの親衛隊さんだとか。
なんか、色んな意味で世の中ってすごいと意味不明に思ったり。

2 件のコメント:

  1. 男気があって爽やかでやさしくて青くて、聖司くんにはきゅんきゅんしてしまいます。惚れます(^e^)
    あの作品自体にきゅんきゅんしますね。

    やっぱり、どう受け止めたらいいのかわからない。
    えーと、青いっていいですね(ё)

    返信削除
  2. や、リアクションとりにくいネタで申し訳ない(汗

    どう受け止めるというよりも、むしろスルーしておくべきかも・・。

    それか、あこちゃん的に「死んでくださいね^^」みたいな?

    ついでに「岡J、このブタめっ!!」って関係なくジャブ入れておくと尚いいかもっす。

    返信削除